ご利用・お申し込みの流れ(ショートステイ)

まずは、お電話、メールでご相談ください。

お電話でご相談の場合

TEL:078-743-8500

(祝日、年末年始を除く
月曜~金曜 9時~17時30分)

ショートステイのご相談とおっしゃっていただければスムーズです。

施設のご見学のご希望、直接詳しい説明をお聞きになりたい場合は、お電話で「施設見学、来所の予約」と、ご相談ください。
ご来所の日程を調整させていただきます。
※施設のご見学につきましては、感染症の状況によりお受けできない場合があります。

ご利用のご希望が固まりましたら、ケアマネジャーに利用のご相談をしてください。
また、初回のみ「利用申込書」の提出と主治医の「診療情報提供書」のご準備・ご提出をお願いいたします。

メールによる申込書の提出(工事中)

利用申込書、診療情報提供書に基づき、施設のスタッフから、ご本人の医療・リハビリテーション・介護などに関する情報をお聞きさせていただきます。

初回のみ当施設の施設長、各担当専門職による利用検討会議
判定結果のご連絡・利用日の日程調整

入所の判定結果が出ましたらご連絡いたします。入所いただける場合はその旨をご連絡後、ベッドの空き状況、ご家族のご都合等の調整を行い、入所日時を決定いたします。

入所いただくことが困難となった方にも必ずご連絡をいたします。