ご利用・お申し込みの流れ(ショートステイ)
まずは、お電話、メールでご相談ください。
メールでのご相談
施設のご見学のご希望、直接詳しい説明をお聞きになりたい場合は、お電話で「施設見学、来所の予約」と、ご相談ください。
ご来所の日程を調整させていただきます。
※施設のご見学につきましては、感染症の状況によりお受けできない場合があります。
ご利用のご希望が固まりましたら、ケアマネジャーに利用のご相談をしてください。
また、初回のみ「利用申込書」の提出と主治医の「診療情報提供書」のご準備・ご提出をお願いいたします。
また、初回のみ「利用申込書」の提出と主治医の「診療情報提供書」のご準備・ご提出をお願いいたします。
初回のみ当施設の施設長、各担当専門職による利用検討会議
判定結果のご連絡・利用日の日程調整
入所の判定結果が出ましたらご連絡いたします。入所いただける場合はその旨をご連絡後、ベッドの空き状況、ご家族のご都合等の調整を行い、入所日時を決定いたします。
入所いただくことが困難となった方にも必ずご連絡をいたします。